8th March, 2013 | 親犬のブログ

親犬のブログ

↑記事全部見る



数日前からやっと重い腰をあげました


コツコツコツコツ

コツコツコツコツ

コツコツコツコツ

コツコツコツコツ


私に一番似合わない地道な作業を延々と…

えぇえぇ。

途中、魘(うな)されたり、うなだれたり

○| ̄|_ ←黙っとけ;


まぁね、最後は職人魂を注いで今日か明日にはやっと

仕上りそうです

期限はあさって←結構ギリギリで生きてます


親犬のブログ


こんな感じの背景に、選手やコーチ写真を加工して

張り付けていく作業

イラスト描いたり、レイアウト、考えたり…


もうすぐ卒業される部員の皆様

6年間を終えて、ちょっぴり大人になったと感じているでしょうか?

部活は楽しかったかな?


中学校3年間が楽しい毎日でありますように…

祈りと願いをこめて頑張って作るからね

(^-^)


このアルバム作り


今回に限っては、実は職人級のスキルが必要となりました

画像加工技術、Excel、Word、SAI、Open Office

ペンタブレット全て使いました


初めて使ったソフトも、かなり勉強させていただきました

スキルアップの機会をいただきました

ありがとうございます(涙)←



で…


思ったね



私、これ商売にして生きていけんじゃね?

(´∀`)ノ

帰れ!




ふふふ、冗談はさておき

もうすぐ卒業式です


天気に恵まれて良い日になるといいですね

(^-^)ノ


Ojala haga buen tiempo manana

Deseamos que paseis buenas vacaciones!