みなさんは、東京・大手町というと、どんなイメージですか?

こーんなビルや

    右下矢印












こーんなビルが立ち並び、

        左下矢印













「出世不動通り」なんて、ちょっとビクッガーンとする名前の道路があり、

お昼になると、お弁当屋さんの軽自動車が、
















あっちこっちに止まり、ビルというビルから背広姿のサラリーマンや

お財布を持ったOLさんたちが、

わんさか出ていらっしゃいます。


もちろん、路上でたばこは






















ご法度です。禁止


その路上側には、超大手企業のビルもたぁ~くさんあり、

マスコミに取り囲まれてインタビュー攻めにあっている、

えらぁ~い人がいて、























皇室の方々のお家があり、














お濠があり












春になると、






















と、親切な広告を新聞に載せてくれたりします。

いかにも大人の、ビジネスマンやOLの街、って感じですよね。

なのにビックリマーク

その大手町駅のコンコースには・・・













ズラーッと並んだガチャガチャが目

これって、子ども向け・・・ですよね・・・?シラー

誰が買うんでしょう・・・?えっ

どーしてここに、こんなに並んでいるんでしょう・・・!?

                               ゆきえ