こんばんは。火曜日担当のけいこです。

本日の首都圏はびっくりするような悪天候でしたね。

通勤、通学はもちろん、ちょっとしたお出かけにも右往左往されたのではないでしょうか?

駅やコンビニのゴミ箱には大量の傘の残骸が!

かくいう私の傘(関西時代から5年愛用)も無残にもポッキリ折れてしまいました。

もちろん、その後はずぶぬれです。

帰宅後早速あたたかいお風呂に入り、風邪をひくことは防げそうなのですが、

突然の嵐にせっかくの花が散ってしまう・・・など散々でした。

本日入学式だった学生さんは苦労されたのではないでしょうか?


私も新しい傘は骨が丈夫&軽いものにしたいものです。


超軽量 16本骨 グラスファイバー傘 【ラベンダー】
¥1,050
しれとこ本舗