金曜日、担当のたっくんパパです。


みなさんに報告しますにひひ



先週おこなわれた  『OYAIKU』 バスツアーですがー・・・。


 事故も無く、無事に・・・成功しました クラッカークラッカー



おばあちゃんも、パパもママも、お子さん&ベビーちゃんも、

みーんな、とても楽しそうでした合格


その楽しい様子をご紹介しまーす!


今日は言葉で語るより、カメラカメラカメラ です。


見てくださいロケット



先ずは、マザー牧場 

みんなで ハイポーズカメラ


ここからスタートです。




普段、お目にかかれない動物とふれあい楽しそうでした。




ママと馬に二人乗り! (パカパカ)



触ってごらん  ヤギさん! ヤギさん!



モーモー 乳搾り初体験! 出る出るミルク。



食事も美味しかったー!




初めてのイチゴ狩り。

おくちより おおきなイチゴ  (アム)  




(アムアム) あーー たいへん!

洋服についちゃうー パパママ早く!




可愛いお花に囲まれて

       ママと仲良くポピー摘み!




いっぱい遊んで お疲れです。




帰りには、海ほたるによりました。


題名  「綺麗な夕日」

           (カメラマン・ユウシン4才)



こんな楽しい一日でした。


『OYAIKU』のリーダーもこのチョキです。


こんな感じで大成功!!



みなさん。 おつかれさまでしたーにひひ


次回のバスツアーもお楽しみに グッド!


http://www.oyaiku.net/