「あなたは今までの人生の中で


    『体の底から湧いてくる喜び』
  
         経験したことがありますか?」



ありえねーっとおもっている皆さん!?


実は本当にあるんですえっ



私は、36年の人生の中で、

たった1度だけ経験したことがあります。


この喜びは、後にも先にも1度だけです。


それは、生命の誕生の瞬間。  そう クラッカー たっくんの誕生の瞬間ですビックリマーク
 

マジで来ました『体の底から湧いてくる喜び』・・・アップ快感です。


アップ本当に体の底と言うか、中と言うか 来たのです。



妹のゆいなちゃんの時は・・・・。



ごめんなさーい。(でも愛してるドキドキ



やっぱり生命の誕生は素晴らしいです合格 



その喜びを1人でも多くの方に、体験していただきたいです。

そして、その生命を大事に育てあげたいですよねあせる



みんなで頑張りましょう!



そうすると少子化問題はなくなり、日本の未来は明るいです音譜




「 あんただれー」  っとおもった方は こちらへ



    うむぜ君 1歳 よろしく!



 産むぜベイビー!  ヨロシク!

http://www.oyaiku.net/umuze_baby/index.html




子育て応援サイト『OYAIKU』スタッフ

 オッサン代表 タックンパパでした。

http://www.oyaiku.net/index.html