娘の誕生日ディズニーランドに行きましたが、

まだプレゼントを買っていません。


我が家では毎年、子供の誕生日は子供の欲しい物をプレゼントします。


娘(5才)の誕生日プレゼント、何を欲しがるのか恐怖です!?



それは昨年の事でしたロケット


娘の誕生日にトイザラスへ行って、

「誕生日プレゼントだから好きな物を選んでおいで」っとパパニコニコ


音譜「はーい」と可愛く駆け出す娘(4才)走る人


パパは財布の中身と、車に入る物かなー(大きいぬいぐるみ?)っと
想像しながら、不安と期待で待っていました。


すると、可愛い可愛いゆいなちゃんラブラブ

万遍の笑みを浮かべながら持って来ました。



なんと持ってきたのは・・・叫び


仮面ライダー兜の変身ベルト。  えぇー・・・目


パパの驚く姿を見て、鬼嫁が爆笑してました(娘もニヤ)


仮面ライダーは仕方ないとしてもドンッ変身ベルトはないだろーっと
思いましたが、娘の欲しいものだから仕方ないむっ


あせる泣き泣き買ったのを覚えています。



可愛い可愛い女の子ちゃんが、好きなパパにとっては、
本当にショックでしたハートブレイク


今でもハッキリその瞬間を覚えていますガーン


そして 今年は・・・??



娘の成長に期待し・・・願っています。



子育て応援サイト『OYAIKU』 スタッフオッサン代表たっくんパパよりにひひ

 http://www.oyaiku.net/