娘(5才)の誕生日に会社を休んで、ディズニーランドへ行ってきましたにひひ



今日はパパの奮闘を皆さんに紹介します!


ディズニーランドはある意味、パパにとっては戦場ですドンッ


開園前の30分ぐらい前からならび、開園と同時に(パパ)ダッシュ馬


まずは予約が出来るレストラン「ポリネシアンテラス・レストラン」へ!

(ここの予約がとれるか、とれないかでパパの価値が変わります)勝負ですビックリマーク


ダッシュでごぼうぬきし予約は無事取れました合格

距離がおもっていたより長く しびれましたガーン


次にファストパスの取れる「プーさんのハニーハント」へGO馬

注ファストパスはひ1人に1枚必要です全員分のパスポートをもっていきましょう。


そしてやっと家族と合流!《入り口で》


パパが奮闘してる間 嫁さんと娘は、

出迎えてくれるディズニーキャラクターと写真撮え!

ミッキー&ミニーとスリーショットの取れる場所に並んでいました。

スリーショットは貴重なので長い列です。


嫁さんが長い列に並んでいる間に、

パパは娘をつ連れ他のキャラクターに写真をせがむえっここも勝負ですビックリマーク

何枚キャラクターと取れるか。 良い写真が取れるか。 後で結果が問われます。

娘も徐々に写真を撮るのがあきてくるので、

その間何枚笑顔の写真が取れるのか。これもまた勝負ですビックリマーク


そして娘があきてきた時に、写真撮え戦争は終り、今度はトゥーンタウンへ走る人

音譜やっと楽しいひとときの始まりです。

でもその間もパパの頭の中は、次はあれでこれでと考え中シラー


◎今回の課題は3つ

ポリネシアンテラス・レストラン   ・・・   ショーを見ながらゆっくり食事



プーさんのハニーハント    ・・・      のりもの楽しむ



スーパードゥーパー・ジャンピンタイム ・・・ 娘を楽しく遊ばせる



でも今回は全部クリアー出来ました。大成功クラッカー

その上パレードも良い場所で見れたし、他にもいっぱいアトラクションも楽しめました。


パパの奮闘伝えたいのはいっぱいありましが、長くなるのでこのへんで。


誕生日にディズニーランドに行ったのは、誕生日シールをもらえい、

それを目立つ所に張っていると、ディズニーキャラクターも気を使ってくれて、

ディズニーランドのスタッフ全員でおめでとうと声をかけ結わってくれますラブラブ

 恋の矢素晴らしいサービスです。


お陰で5才の誕生日に良い思い出を作ることが出来ました。  

やっぱりディズニー最高ドキドキ


しいて言えば たっくんパパの大好きな「イッツ・ア・スモールワールド」がお休みだった事ガーン


でも今回はディズニーキャラクターともたくさん触れ合え、娘もすっごく楽しんでおり

娘の喜ぶ顔(嫁さん)もたくさん見れました。 


奮闘したかいがあり・・・今は幸せですラブラブ!


明日からまた仕事がんばるぞー。


我社は「明日は娘の誕生日だから休みます」とはっきり言えて、

社長もスタッフもいしょに喜んでくれる素敵な社会ですラブラブニコニコ


日本の未来をかえる!子育て応援サイト『OYAIKU』 虹  皆さん応援お願いします。


http://www.oyaiku.net/mama_community/index.html  ママコミ 募集中です!



              『OYAIKU』スタッフ オッサン代表 たっくんパパ奮闘記でした。