子育て奮闘中のお父さんお母さん
あけまして、おめでとうございます。鏡餅

お陰様で、私たちも無事に新年を迎えることができました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

子育て奮闘しながらでも

皆様がハッピーな年でありますように心よりお祈りいたします。

年賀状。 『 OYAIKU 』 STAFF オッサン代表のたっくんパパより。


ゆいなちゃん(4才)の年賀状フォーマットです(絵の具・手書き)
( どっから見てもねずみです )


皆様は、お正月をどのようにおすごしですか。

やっぱりお正月は、たこあげ&羽子板ですよねはてなマーク



今年のたこあげは風がなく大変でした 走る(走りっぱなし)

スタートはお兄ちゃん(13才)たこが上がったところで娘(4才)にチェンジ。

そして落ちてきた時にパパにチェンジ。たこがまた上げたところで
ママにチェンジ。しようと思ったら「なんで私にやるのよ」っと鬼嫁。
またパパがダッシュ!そして娘→お兄ちゃんの繰り返し。ショック! 疲れました。

でも娘が喜んでくれたので楽しかったですラブラブ



今年の羽子板の結果は娘とラリーで5回達成。OK合格

娘と2人で遊んでいると鬼嫁登場。パパ 対 娘・嫁コンビで試合開始。


娘の強烈スマッシュと嫁の前後左右の揺さぶり。大変。

そしてムカつくのが2人の声。

パパが失敗すると クラッカーイェーイ・イェーイでハイタッチ。

やられました。

来年は娘とのラリーで8回を目標に頑張ります。


それより来年は、娘の選ぶたこの絵が、ゲキレンジャーないことを祈りますお願い


『 OYAIKU 』STAFF オッサン代表のたっくんパパより。



子育て応援サイト「OYAIKU(おやいく)」 http://www.oyaiku.net/  よろしく!