金曜日担当のロシンです!  

OYAIKUのサイトOPENが近づいてきているので、ドキドキとワクワクでいっぱいですニコニコ


未婚男性の視点から、サイトの充実を図っていきたいと思っていますチョキ


僕はまだ結婚していないので、Amebloの記事を書くときにネタに困ってしまって、

Googleで「子育て」と入力してニュース記事を検索して、記事のネタにしています。


今日は、「近畿日本ツーリストが、妊娠中の女性・夫婦を対象にしたマタニティープラン

を発売中」というニュースです→http://www.mylifenote.net/006/post_2563.html


サイト(http://www.knt.co.jp/kodomo/ninpu/ )を見てみると、

「赤ちゃんの誕生、待ち遠しいですね!でも子供が産まれたら、当分ゆったりとした

時間を過ごすことはできません。安定期に入った今こそ旅行のチャンス!やがて

産まれてくる赤ちゃんとの旅を楽しみましょう」

となっていて、さすが先輩ママの企画だなぁと感心してしまいました目

(男視点だと、こういう企画は生まれないですから ^^;)


他人と一緒でない専用のお風呂を用意してくれたり、特別なサービスを提供して

くれたり、旅先でリラックスタイムをすごせるよう配慮してくれているプランですね音譜



【オリジナルイラスト】プレママ《妊婦》専用IDプレート(キーホルダータイプ)
¥2,000

パーティードレス 妊婦だってかわいいのが着たい!マタニティードレス  FD-170001
¥10,080
アールズガウン

Anouk☆シャーリングシンプルワンピ
¥10,290
アンドゥ