はじめはびっくりえっ
でもだんだん楽しくなって、その魅力のとりこになってしまう。

小さい頃にしかけ絵本に夢中になった経験のある方、多いのではないでしょうか本

懐かしい「はらぺこあおむし」から、
はらぺこあおむし/エリック=カール
¥1,260
Amazon.co.jp

最近話題の“紙の魔術師”ロバータ・サブダシリーズまで、

太古の世界 恐竜時代 (しかけえほん)/ロバート サブダ
¥3,990

Amazon.co.jp不思議の国のアリス/ロバート・サブダ
¥5,890
Amazon.co.jp

バラエティに富んだ素敵なしかけ絵本がたくさんありますよね。


夏というと海に山に花火に…とお子さんと遊びに行く場所に
事欠くことはありませんが、
この暑さの中で少々バテ気味になってしまうこともあるのでは。

遊び疲れた夏休みの終わりには
お子さんと一緒にお家で
のんびりしながらわくわくできてしまう、
しかけ絵本の世界に浸ってみてはいかがでしょうかクローバー

ようこ