はじめまして ビックリマーク
8月限定でOYAIKUブログに参加させていただくことになりました、ようこと申しますニコニコ
拙い文章になるかと思いますがよろしくお願いします(*^ー^)

さて、私は現在21歳で未婚、子どももいません。
そして子育については
赤ちゃんはかわいいけど、きっと育てる立場になったら大変なのだろうなぁ。。。あせる
といった少しネガティブなイメージを持っていました。

しかし、いとこの赤ちゃん(3歳)と遊んだことをきっかけに
「赤ちゃんっておもしろい目」と小さいこの魅力に取り付かれ始めました!

ついこの間まで、言葉が話せず、
歩けてなかった気がしていたのに
今はもう言葉はぽんぽん話すし、
ものすごいスピードで走りまわっております走る人

赤ちゃんや子どもって
本当に成長するのが早いんですね。

赤ちゃんや子どもって
単に「かわいい」ってだけじゃなく
「成長すること」も大きな魅力の一つなんですね。

当たり前のことかもしれませんが、
そのことに気付いてから子育てにたいしてポジティブになってきましたベル
単純ですにひひ

では、今日も暑い日になりそうですので体調にお気をつけてお過ごしくださいかに座

ようこ