未成年役者が2 | 大衆演劇の世界

大衆演劇の世界

大衆演劇観劇初心者マークのあかさたなんが大衆演劇について感じたことを自由に書きます

お姉ちゃんとお酒を飲める店にはまってしまった役者の話を以前書きましたが、
もっと上手(と言っていいのかわかりませんが)の未成年役者がいました。

ここから18Rの内容となりますので嫌な方は読むのをおやめください。




常連客がある劇団の1X歳の役者と特珠入浴施設にいったそうです。

お風呂場にお姉さんがいるところです。

1X歳なんて入れないのでは?と思いましたが、ああいうところは身分証明提示はないからと

しかしそれにしても体も細いし、どうみても20歳には見えないけど?と聞きましたら、未成年でも客は客だからと

遊びまくりなのは知ってましたが若干1x歳で特殊入浴施設もいっているとは

H.Sに花なんかしても無駄金だとはっきり断言できます。

お得意のウェディングドレスでお花集めしてますが。