表紙と巻頭記事を飾る岡山の志士達!ヒューマンリレーションニュース2015年春号 | いろは邑のブログ ~愛情と幸せの実感を全ての人に~

いろは邑のブログ ~愛情と幸せの実感を全ての人に~

自分を愛すること、お互いを尊重しあうこと、自然と人が調和しあうことを大事にしています。
そして、これらの思いが人々をつなげ、巴のように巡らせ「邑」を築くことを願って活動をしています。


ヒューマンリレーションニュース2015年春号が発刊されました!!



今回は親業訓練協会設立35周年記念特集号です!!


{20F12143-EAC0-4F02-8B5C-50746E17E352:01}


表紙と巻頭記事を飾るのは、岡山の志士のお三方。



岡山で親業講座を受講された光本教秀さん、高山 弥さん、乙守栄一さんの


ゴードン・メソッド親業を基盤に起業された


熱い宣誓文、寄稿が掲載されています!!



「ゴードン・メソッドを軸に立ち上げました!


私の思いを実現する職場~各分野の未来をゴードン・メソッドが担っています~」



{7F37AD3C-764B-4701-A41D-906722ADDF0D:01}



35周年記念特集の感動物語の特集…


*今も鮮明に蘇る親業との出会い

~感激し納得し35年間伝え続けてきました


*35周年特別講演会のスピカーが語る

「親業は愛情と信頼の人間関係を築くプログラムー平和な世界を創るためにー」




加えて…


*地域に広がる行政の取り組み


*親子の過去は変えらない、でも現在の関係は変えられた実例


*震災後の私の生き方に影響を与えたゴードン・メソッド

~伝え合う、わかり合う、いつのときも、人と人がつながることが心の支え



今後の開講予定については、


いろは邑ホームページを

http://oyagyou-irohamura.com/講座/


ご覧ください。