ご訪問下さり、ありがとうございます音譜

特に思春期子どもとのコミュニケーションが

より暖かくなり、受験に役立つ情報をお伝えしてます。

 

大田区で活動中

コミュニケーションコンサルタント

伊藤けい子で

 

【成し遂げんとした志をただの一回の 

        敗北によって捨ててはいけない by   シェイクスピア】

 

 

 

あの時、あれをやっておけばよかった・・・

やらない後悔が一番悔しいです

 

 

 

逆にやって失敗したら・・・

それは確実に自分の経験値として積み上がってきます

失敗したら、やり直せばいいだけ。

間違ったら、修正すればいい。

 

 

 

行き止まりや道に迷ったら、

この道じゃないことがわかったキョロキョロ!!

どんどん行き止まりを潰していけば、最後にゴールへたどり着くチョキ

 

 

その過程も楽しんじゃえばいいですよね

そもそも人生自体、試行錯誤の連続。

 

 

親はどうしても子どもに失敗させたくないと

転ばぬ先の杖‥‥杖 

危ない橋は渡らせない

 

 

でも、転び方も知らないでずっと過ごせるわけではないのが人生。

修正できる力が育まれれば良いのですアップ

 

 

修正しながら歩んでいくチャンスを与えましょう!!

 

 

 

 

 

 親業訓練一般講座

 受講生は

横浜市、川崎市、大田区、品川区、目黒区、世田谷区、中野区からも

参加お越しいただいております

 

講座室は充分ソーシャルディスタンスがとれる部屋にしております。

ですので、定員6名です。

 

 zoom開催もしております。

 

自宅講座室 9:30開始 12:30終了

東京都大田区

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

  親業訓練協会ホームページ

 

伊藤けい子のLINE公式アカウントです

子育てヒント

コミュニケーションのコツ

ママ向け、子ども向け

笑顔になる講座

友だち追加