ご訪問下さり、ありがとうございます音譜

愛が愛として伝わるコミュニケーションを

お伝えしています

大田区で活動中

コミュニケーションコンサルタント

伊藤けい子です

ハートグラムは

 

今のあなたを見える化していきます。

 

天使・裁判官・アリ・キリギリス・犬

 

25問のカードの質問で

 

見ていきます

 

タイプ診断の一つです。

 

 

 

子育てをするようになると、今までとは違う自分に気づく時があります。

 

親というマントを羽織ってしまっていませんか

 

 

 

さて、同時に受けていただくのが

 

子どもグラム

 

 

7~10歳頃の自分に戻って

また、14~17歳の自分に戻って

 

 

25の質問にイェス、ノーで答えていただきます。

 

 

 

 

「そんな昔のことなんて、思い出せないわ~」

 

とおっしゃっていた方も

 

 

あの頃の自分に出会い、

どんどん良くも悪くも親との関係も

 

 

昔の子どものころの自分に出会うことで、

その頃の自分を癒す、今の自分を癒す効果があります。

 

 

そして、子どもの頃の自分は親との関係が切り離せないことが

よくわかります。

 

 

 

自分の過去を癒すことで、今の自分の癒しに繋がります。

 

 

そして子どもの目線、思考に立ち返ってもう一度

今の自分を見直すこともできます。

 

 

 
 

 

 

 

 親業訓練一般講座

 受講生は

横浜市、川崎市、大田区、品川区、目黒区、世田谷区、中野区からも

参加お越しいただいております

 

講座室は充分ソーシャルディスタンスがとれる部屋にしております。

ですので、定員6名です。

 

 zoom開催もしております。

 

自宅講座室 9:30開始 12:30終了

東京都大田区

 

 

講座や体験会等の

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

伊藤けい子のLINE公式アカウントです

子育てヒント

コミュニケーションのコツ

ママ向け、子ども向け

笑顔になる講座

友だち追加