9/11日のユーロドルチャートは❓ | 親父のバイナリー日記‼️

親父のバイナリー日記‼️

ブログの初心者な還暦おやじです!
周りの人たちに影響されず、自分の思った事を投稿したいです!

元気な還暦おやじのぼやきでしょうね!


昨日にエントリーしましたユーロドルなのですが、テスト的に直近に大きな上昇トレンドがありましたので、今度は下落に転換すると予想はしていました。


フィボナッチエクスパンションをあてて、38.2%での反発をするとなればここでロングエントリーをしましたね。

→ 結果は、更なる下落でしたよ。


次のターゲットとして、61.8%からの反発を予測してここでロングエントリー。

→ 結果は、またまた下落となりましたよ。


朝まで様子を眺めながら、反発のサインが30分足チャートに出現。

→ 今日の6:45分にロングエントリーをしましたね。ここから反発して今も上昇中。


朝の安値までに最大値が2,700円まで含み損を抱えましたが、先程の7:00ちょっと前までには含み益が1,900円までなりましたね。


考察。

1️⃣ 多くの人が不安に感じて損切りをするが、チャートをチェックして待てばエントリー方向と逆行しても、また寄り付いてきますよ。

2️⃣ 今回テストとして、真逆エントリーを断行しましたが、結果として含み益にする事が出来る。

→ 焦る必要もなければ間違えてエントリーをしたとしても大丈夫です。

3️⃣ ロットを0.02でのエントリーでも、一回の収益として1,000円を稼げるって言う事を再確認。

→ 今日朝のエントリーで0.02ロットを2本した事で前日の2本との合わせた合計4本が最後に有効的に効果を発揮する。



※ スマホのMT4での一覧なのですが、パソコンでは取引きが過密になれば頻繁にフリーズするので、スマホが決済には便利。


ユーロドルの急激な値動きが夜の8:45分から発生しており、特に経済指標発表がある時には要注意でしょう。

今回のテストも8:40分に決済を済ませようと考えていますね。


どんな結果が出たとしても、今後のエントリーのタイミングや決済を先に遅らせてしまって大損をした事もありますから、ここが我慢の待ち。


次回に続く。