5/22シナリオ EURUSD | 親父のバイナリー日記‼️

親父のバイナリー日記‼️

ブログの初心者な還暦おやじです!
周りの人たちに影響されず、自分の思った事を投稿したいです!

元気な還暦おやじのぼやきでしょうね!


昨日からのエントリーで、EUR USDをショートエントリー‼️


一時は上昇傾向でしたが、次第に下降に転じて先程まで2,000円の利益‼️


エントリー時間足は→ 4時間足。


1️⃣ 左側が、4時間足のチャート。

2️⃣ 右側が、30分足のチャート。

3️⃣ FXナビのチャネルチャートを時間足同調したので、どのタイミングでエントリーが良いかよく判断が出来ると思います。


※ 時間足同調は、FXナビから無料ダウンロード出来ましたし、その他にもいくつかのインジケータを使ってテクニカル分析可能です。


1週間単位で5,000円から10,000円の利益を稼ぎたいですね‼️


次回に続く‼️