7月あそびば | 上越おやこ劇場のブログ

上越おやこ劇場のブログ

上越おやこ劇場は、生の舞台を親子で鑑賞したり、様々な自主活動を体験したりしながら、子どもも大人も心豊かに育ちあう場です。

上越市より社会教育団体の認定を受けて活動しています。

えーっと、カメラ目線のボクがお伝え致します。

7月のあそびばは魚釣りをしました。

魚釣りは絶対に釣れる、と信じる心と忍耐が必要となってきます。

それでは皆さんの釣りの様子を見てみましょうか。




個性的な魚がいっぱい。

この魚たち何年も前に生まれて、大切に治療しながら多くの子どもたちが釣りを楽しんできました。




釣れた!やったね!!




こちらも釣れた!!

あれ?これはなんだ??




お魚じゃなくてお菓子が泳いでる!




何も見えないよー。

でも大丈夫!皆んなが助けてくれてるよ。

「こっちだよ、こっちだよ🎵」




完璧なるシンクロ



お見事!




熱い視線の中切られていく真っ赤なスイカ




いただきまーす。




ぼくのご馳走はこれ!




おや劇のお兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱい愛されてたくましく成長中。




参加いただいた皆さんありがとうございました。

美味しくて楽しいあそびばでしたね。

次回もお楽しみに!!



まつだ