例会報告「おおかみと七ひきのこやぎ」 | 上越おやこ劇場のブログ

上越おやこ劇場のブログ

上越おやこ劇場は、生の舞台を親子で鑑賞したり、様々な自主活動を体験したりしながら、子どもも大人も心豊かに育ちあう場です。

上越市より社会教育団体の認定を受けて活動しています。

6月12日(日)に第1期例会「おおかみと七ひきのこやぎ」が上演されました!

乳幼児~小学4年生向けの、人形劇鑑賞会でした♪



「よろず劇場とんがらし」さんによる、おもしろ人形劇大賞受賞作品「したきりすずめ」と「おおかみと七ひきのこやぎ」の豪華2本立て☆







会場設営・受付・司会・お約束係・プレゼント係などなど、今回も素晴らしい例会にするために、たくさんの会員さんが活躍しました(*^▽^*)



とんがらしさんに命を吹き込まれた人形たちは、本当に生きているみたい!

腹話術の高度なテクニックと巧みな話術に、会場中が引き込まれ、爆笑の渦に包まれました(^○^)



やぎさんクッキーも、かわいくておいしかった~★

子どもも大人も、笑いあり~涙あり~の、とっても素敵な公演でした!!



ERINA