おはようございます。

DAY TO DAY true colors 佐藤です。

ブログ書くのが随分と遅くなってしまいましたが、、、先月、群馬県の前橋まで講習会に行ってきました。

内容はやっぱり【METEO(メテオ)】です。

今回は開発に直接携わっている長門政和さん、ご本人の講習会。YouTubeなどでご存知の方も多いと思います。

講習会では、映像で観るだけだとわからない部分や見れない部分が沢山あります。後はオフレコじゃないと話して貰えないような事まで、、、、笑笑





こんな感じで講習会が進められていきます。

仕上がりはこんな感じ。






うむ。

流石デス。



この日は新幹線のトラブルで開始時間が大幅に遅れてしまいましたが、、、とってもタメになる講習会でした。

METEO(メテオ)の登場から1年以上が経過し、その経過の中で使い方は日々更新されていっています。

常にアンテナ張りまくって、最新の技術でお客様のキレイを実現出来るようにしていきます!!



さぁ、ガンバルゾっ!
…………………………
DAY TO DAY true colors
東京都葛飾区堀切5-8-4篠原ビル1F  o
pen 9:00 ~ close 21:00 
tel 03-6662-7795