こんばんは。

DAY TO DAY true colors 佐藤です。

今日は【裾カラー】

読んで字の如く、髪の毛の先っちょ部分、髪の毛の裾にブリーチを施して毛先だけ鮮やかな色にするデザインカラーです。

今日のお客様は既にブリーチ施術済み。

オーダーは裾の幅を広げて、薄めのピンク。

グリーン系もチャレンジしてみようか迷いましたが、、、今回はピンクに決定。

広げる部分にブリーチを塗布。

そして放置。

また塗布。

放置。

塗布。。。

放置。。。。。。。。

ブリーチ系のカラーはベース作りがとっても大事。

しっかりじっくり色をぬいていきます。

そして、上から色をのせていきます。





薄めのピンク。

ホワイトピンク。

頑張りました!

あ、

勿論お客様がですよーwww

長時間の施術、お疲れ様でした。

今日はこれからライブとの事。

いいなぁ。。。

僕もライブ大好きなんです。

あのライブ会場の一体感。たまりません。。。

、、、、、、

話がそれてしまうのでここまで。笑



ブリーチ系のデザインカラーはやっぱりカワイイですね。

通常のカラーでは表現出来ない色味。

良いです。



ブリーチカラー大好きなオシャレさん。

お待ちしております。
……………………………………………………………
DAY TO DAY true colors  
東京都葛飾区堀切5-8-4篠原ビル1F  
open9:00~close21:00 
tel03-6662-7795