ロンくんと父中心の毎日ですが

自分の骨粗しょう症の注射もしなきゃ

 

ショッピングセンターに車を停めて

片道13分歩いて整形外科へ行ったら

24日~31日までお休みガーン

そうえいば6月に

「7月末は休みなので早めに来て下さい」

と言われた気がします💦

ま、命にかかわるわけじゃない

 

🚶🚶‍♀️🚶‍♀️

 

往復25分歩いただけで

物凄く消耗しました 魂が抜ける昇天

こーゆー時は無理にでも豚肉食べなきゃ

 

<大戸屋の豚生姜焼き定食>

 
買物して帰宅したらヘトヘト ふとん1ふとん3

少し横になってから第一候補の老人ホームに

予約申し込みしてきました

 

猫猫猫

 

ロンくんは相変わらずウェットしか食べない

ドライには何を振りかけてもバツレッド

ピュリナ、カルカン、フィリックスetc.

総合栄養食を少しずつ何回も

与えることにしました

 

食欲増進剤は2日に一度。

今日飲ませたらドライも食べるかな?

幸い下痢はしていません

 

 

月曜日に来た看護師さんには

80代のご両親がいる。

老人ホームの話を少ししました

 

”ふたりが同時に介護状態になったら

老人ホームに入所したら

なんて考えると眠れなくなる”

 

同じですね

自分は生き過ぎたくないなあ