投票率が上がったのは良かったけど

なんで小池なんだ!

午後8時になった途端に当選確実でしたね

 

私の喉痛は峠をこえました

頭はボーっとしているけど

発熱や鼻水ズルズルにもならず。

でも若い頃と比べると治りが悪くなったなぁ~

 

昨日は完全休養日

部屋着にノーメイクでだらだら

それでも腹は減る

 

<カップ麺、猫舌だから氷投入>

夫が『冷蔵庫のアレ食べて』上矢印

何?

『えっと、アクリル』

エクレアだよ!

”ク”しか合ってない (~_~)

セブンのエクレア、ご馳走さまでした

 

33℃の寝室で20分昼寝

狭い家で二ヶ所もエアコンをつけるのは無駄だから

ごろ寝マットを持ってきて

一階で更に昼寝

 

💻🎞️💻

 

ドラマ、映画、アニメを観てました。

『財閥家の末息子』を終えて

ちょっとロス気味です。

それにしても財閥の人々

部下を人間扱いしていない。

事実なのだろうか、と疑問を持ちつつ

「ナッツリターン事件」なんてあったから

誇張しているとも思えない

 

 

日本映画『破壊』

”教育が行き渡れば差別はなくなる”

残念ながら無くなっていません

差別をするのは

愚かさより、弱さゆえ

 

 

『推しの子』

新シーズンが始まった

 

 

『ラーメン赤猫』見始めました

😸オッドアイ猫黒猫猫+🐯

四匹の猫と虎一頭が営むラーメン店で

人間女子が働き始めた。

主な仕事はブラッシング~爆  笑

味よりも

ラーメンに毛が入らないよう

気を使っている猫たちです