暑かったです~💦💦 今日も暑くなります~晴れ

まだ大丈夫?
 

昨日は元同級生二人と都内で食事。

その後、炎天下の

神楽坂を散歩中に話題の選挙看板を見かけた

空白が目立つ中、N党首のポスターが何十枚も。

クリアファイルポスターは

看板の下にだらしなくぶら下がっていて

候補者の名前も確認できません💧

 

一人の同級生は都内在住ですが

”近所の看板はまとも” だそうです

 

 
オムライスを食べて
8ヵ月ぶりのCANAL CAFE
お喋りお喋り

 

3人だけで会うのは40年ぶり!ですって

(個別には会っているので実感がない)

まずは

人間ドックの話題からスタート爆  笑

健康話題は高齢者の定番

 

 

都内在住M子のお父さまが

4月に亡くなったのを知りました。

91歳・ご自宅にて静かに息を引き取ったそうです

彼女は亡くなる数日前に会っていて

「順番だから・・」

覚悟したような穏やかな様子だったと

 

千葉県在住A子のお父さまが入所した

高齢者施設はうちからも近い。

(情報をくれた友人です)

実は

「リハビリして家に戻るまでの一時的な入所」

と言うていで説得したらしい

 

・・・

 

M子の夫さんはテニス好き

真夏でも屋外コートで

がっつリプレイする

熱中症に注意してね

 

A子の夫さん

ギター熱がぶり返して

いつの間にか

ギブソンだの何だのギターが6本ギター

高温と高湿度はNGで部屋が寒いとか

 

私はわたしでブツブツ言う

 

また会いましょう!ニコニコ