<温湿度計・カレンダー表示あり>

父の日付認識が怪しいので

日付と曜日がわかる温湿度計を買いました。

午前中着で指定したのに、届いたのは17時😓

「忘れてました、、」って何だよ~!

明日行ったときに古い温湿度計と交換します

昨日の父は穏やかで落ち着いていましたが
たばこ🚬スパスパは相変わらず。
ケアマネさんメールによると
”食後、職員見守りで喫煙可” の施設はあるそうです
やはり入所する気ナシ
 
先日私が電話に出なかったことを
指摘されるかな、と思ったけど
言及はありませんでした
 
父からの電話は、心臓がバクバクして
ほんとに出られないのだ💦
 
・・・
 
買って行った弁当は食べていました。
メイバランスも順調に減っていますニコニコ
テレビで競馬を見ていて
馬券の買い方を説明してくれました。
競馬場は行ってないけど
今はネットとか自販機なんだろうね~🐎
 
車車車ダッシュ
 
イオンで買物しました。
以前「ジョブチューン」で見た
<ジャスミンライス>がやっと店頭に並んだ
タイカレーにするかガパオにするか爆  笑
 

PCPCPC

 

『財閥の末息子』という韓国ドラマを観ています。

現代ものではありますが

タイムスリップ?生まれ変わり?により

主人公は2020年代の記憶を持ったまま

1980年代の財閥家の息子に生まれ変わる

 

未来の記憶により大儲けする

ネット販売の本屋を買収したり(笑)

 

韓国の通貨危機が描かれていましたが

それほど古い話ではない。

「日本は大丈夫なのか」とふと思った

 

主人公は頭脳明晰なので

誰が大統領になる、とか金融関係の

出来事も覚えているが

 

もし私が過去にタイムスリップしても

絶対に金持ちにはなれないだろう笑い泣き