グーグル検索ですがトマトも面白い

「🍅祭り」で検索して

🍅アイコンを押してから画面をタップすると

ペチャってトマトが潰れる🤭

「💧」をタップすると、さ~と流れる

 

他にもイロイロありそうです

 

 

電話 スマホ 電話

 

昨日の朝は

父からの早朝電話が予想された。

(前の晩の「タバコ買ってきて」があったので)

固定電話もスマホも音を消して無視

鬼娘だね💦

 

だってね

電話に出てもこちらの言う事は通じないし

「何時に来る?なるべく早く」

と言われるだけだから

 

それでも

いつもより二時間も早く行きましたよ

<(`^´)>

 

寝てましたが目を覚ますと

テーブルの上に置いたタバコに

手を伸ばした

 

焼肉弁当は2個ともなくなっていて

メイバランスもしっかり飲んで

ぼた餅も食べた

 

背中の傷の手当てをして

亡くなった叔父の話などして

帰ってきた

 

傷はこのまま治りそうです。

絆創膏にかぶれる体質じゃなくて良かった

結局一ヵ月半だからね

 

・・・

 

燃やすごみを持ち帰りました。

プラスチックごみに燃やすごみが

大量に混ざっていて

もう分別はあきらめようかな~🙄

 

ありがたいことに

ブラごみも燃やすゴミ袋に入れれば

燃やすごみとして収集してくれる😁

 

 

 

<今日の朝ごはん>
ハッシュドポテトもどきです
一個一個形を作るのが面倒で
フライパン全面に広げて焼きました