あなたもスタンプをGETしよう

<ボウリングの思い出教えて>

●新入社員のころ東京タワーのボウリング場で

6回続けてガターを出した

●ボールを後ろに投げた

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

いつの間にか丸亀製麵

楽天ポイントが使えなくなっていたガーン

サンマルクはOK

抹茶の濃い抹茶チョコクロ

金粉がプレミアム

 

昨日ブログを更新した後に

父から電話がありました

『具合が悪い。何時に来る?』

 

『看護師さんに来てもらうから

鍵をあけておいて』と答えた

 

その後

看護師さんから電話で報告がありました

本人は風邪気味と言っていた。

咳はあるが、風邪の兆候はない

咳はタバコと心臓からくるものと思われる

慌てて受診する必要はなさそう

前日は呆れるほど元気だったのにね

高齢者の体調はわからん

 

・・・

 

そして昨夜9時にまた電話

 

タバコタバコ買ってきて』

 

『あした買って行くから』

 

『今飲むのがない』

 

『あ・し・た!』

 

もうお酒を飲んでるし

電車とバスを使うと一時間以上かかる。

タクシーで4千円以上かけて

タバコ届ける?バイバイ

 

この際

マジで煙草をやめようよ

 

 

ロンくんのお鼻を拭きました