東京都の立候補者56人て

有象無象?玉石混交? ”玉”はいるのかな?

NHKで全員の政見放送するの?💦

 

そして

きのうから何回もやってるGoogle検索です。

フジタヒロミさんのブログで知りました

「猫」を検索すると楽しいことが起こる黒猫

*「犬」バージョンもあります

 

”猫”を検索すると肉球が出てきます(〇印)

ここを押してから

どこでもいいから画面をクリックすると・・・
「Esc」を押すと水音と共にサ~~ッと流れる
 

車車車ダッシュ

 

昨日は父の皮膚科受診の日。

父宅へ行くときちんとお出掛け準備できていました

珍しく半袖を着ていた。

車にも踏み台なしで乗ることができた

 

待ち時間に他人の服装を見ては

『あのGパンはカカッコイイ』とか言うし

 

・・・

 

背中の傷はほぼ完治

手当ては一日おきでOKとなったので

看護師さんは週3日にしました。

二週間後に予約を入れましたが

「確認だけなので、

きれいになってたらキャンセルしてもいいですよ」

とまで言われた

 

帰り道にお気に入りの弁当屋さんがあるので

『お弁当買う?』と聞くと

『そうだね。焼肉弁当を2個・・』

 

食欲が戻ってきた。

テーブルに置いたメイバランスも飲み切っていた。

 

来週はケアマネと施設の相談をしますが

「まだいい」と言いそうな気がします💦

 

友人のお父さまどうなったかな・・・

 

 

 

久々にミニストップです。

シャインマスカットソフト

なのに色のせいで

なんだか抹茶気分

スプーンも食べられます