”〇〇ペイ” といえば 

PayPayが一番普及していますね。

キャンペーンが多かったしね。

私は使っていないのですが

ブロガーさんの記事を読んで

使ってみようかしら、とは思うものの

アプリが増えるのが嫌で・・

 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

昨日はお気に入りの服を着て

気分良く在宅(笑)

お出掛け日和でしたけどずっと在宅

 

一昨日は六本木まで行ったし

今日は父の大学病院

 

ランチは父宅から持ってきた

賞味期限切れのカップ麺🍜

 

 

ロンくんを膝に置いてAmazonで

『ちはやふる・上の句』

『ちはやふる・下の句』を観ました。

青春ですね~キラキラ

 

何首かは知っていますが

絵のないカルタなんて取れません😅

あの飛ばし方!

振袖では動きにくいでしょうに

 

すずちゃんも良いが

矢本悠馬くんさすがだな

 

あと一本

『ちはやふる・結び』まであります💦

 

・・・

 

<自分の高校時代を思い出す>

授業中、下らないメモを回しては笑う

授業中、笑いをこらえながら

「狐狸庵」(遠藤周作)シリーズを読んだ

授業中、こっそりと

ナポレオン(トランプ)で勝負

 

学校帰りにマロンドでパンを買う

学校帰りに千葉駅で

同級生の定期を使い回して改札を出る

 

夏休み

同級生の別荘でワインパーティー

ヲイヲイ😓

 

男性教師は中高年ばかりで

唯一独身の教師に熱を上げる同級生とか

レズなの?なカップルとか

 

修学旅行(京都)では

延々と古いアニメソングを歌い続けた

エース、ソラン、ホッパー、ケン、ジェッターetc.

 

 

楽しい女子高生活でした音符