昨日は夕方になっても暑かった晴れ

今日も暑くなりそうなのに

なぜ明日が大雨? ガーン

まぁ電車に乗ってしまえば濡れないけど

着ていく服が決まらない

 

 

オッドアイ猫三毛猫黒猫猫

 

 

『みんなの動物園』でおなじみの猫の森

クラウドファンディングを実施しています。

少し協力しましたが

なにしろ目標金額が大きい。

お願い達成できますように

 

*目標金額を達成した場合のみ、

支援金を受け取ることができるそうです

 

 

リボン リボン リボン

 

 

友人からのメールに焦った

(先日お母さまを亡くされた友人です)

”〇日に会わない?”というランチのお誘いでした

 

ちょっと待て!

私は別にいいけど、まだ四十九日過ぎてないよ

 

そのように返事しようと思っていたら

”四十九日を迎えるまでは外出を控えるように

とのことですので・・” 

という追っかけメールが届いた

そうだよね 💦