雨の朝のニャルソック

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

||

ブログに書いている通りの人です

 

「父の日」はすっかり忘れていました。

大して気遣っているわけではないが

父の事は常に頭から離れないので

毎日「父の日」ともいえる

 

昨日も寝ていて

メイバランスとレトルトのお粥は

確実に減っているがあまり食べていない

背中の傷はとても小さくなりました。

次回の皮膚科で卒業できるかも

 

質問にはしっかりとした答えが返ってきます

トイレにも行けるけど

これだけ寝ている時間が長いなら

施設を強く押したいです

 

車車車

 

夫が「頼むから欲しい」といって購入した

中古の外車の影がようやく見えてきた

 

先月末のこと

『車はいつ来るの?』と聞いても

”わからない” の一点張り

販売会社に電話しても”わからない”と

 

『何がわからないのか確認したらいいでしょうが!

私に話させてくれる? ケンカしないから』

なんて会話をしていた

 

その時点で「6月半ば」

そして「今週中くらい」になった

今月中にはお目にかかれそうです(笑)

 

 

買ったのを忘れていたルマンド

バターの香りが凄い

・・・

 

父宅から戻って

ドラマを観たり反芻したり

『9ボーダー』は来週が最終回

記憶喪失って

記憶が戻っても喪失期間のことは

覚えているだろうか?

コウタロウの場合は

元の生活に戻るのが妥当だと思うけど

記憶が戻っても感情が戻らなかったら辛いね

大政絢さん久しぶりに見た

 

『Destiny』は終わってホッとした。

石原さんにも亀梨くんにも恨みはないが

婚約者の方が素敵だ

 

もうすぐ最終回の『ブルーモーメント』

ワンパターン気味で

政治の絡めかたがちょっと・・

気象情報は面白いです

 

韓国や中国の歴史ドラマ

どうしても気になるのが衣装

裾が長いから

いつも「あ~汚れる~」と思う

どうでもいいことに引っ掛かる😅