どこにも行かずの火曜日でした。

珍しく夫だけが外出(サイクリング)🚴

 

猫ロンくんも
ずっと出窓でウダウダ

PrimeVideoでインド映画を一本
『きっと、またあえる』(2020年)
あの名作
『きっと、うまくいく』(2009年)
とは関係ありませんが
エリート大学の寮での青春が描かれている
という共通点があります。
良い作品でした
 
・・・
 
高齢の親を持つ友人二人から
メールとLINEが
 
ひとりは
100歳超えの母親が
(4月から入院中で意識がない)
「今週がやま」と医者に言われた
 
もうひとりは
緊急入院した94歳の父親の
施設探しを始めた。
1人暮らしをしていたお父さまですが
ようやく施設入所をOKしたと
 
意識はなくても声は聞こえているかもしれない
穏やかな時間を過ごして下さい
 
”施設入所を受け入れた”という点は
羨ましいかぎりです
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
夜のお出掛け先は保護猫ルーム
父のおできのゴタゴタで
一ヵ月以上あいてしまった
 
百戦錬磨の顔つきですが
穏やかな男の子
名前を呼ぶとお返事してくれます
おしゃべりです(笑)
 
茶トラが増えてた
下の写真のコは顔つきがナンですが
ナデナデさせてくれます
もちろん
可愛いレディもいます
久しぶりでオタオタする私・・
他のボラさんがてきぱきと動いてくれました
 
役立たずでごめんなさいでした💦