夫の新ガラケーはコレ

前と同じ機種ですが、
前より軽くなって充電端子もType-Cになった。
確かにスマホは重い、バッグに入れるとずっしり!
今はOPPOですが、これより大きなスマホは無理
 
 
猫ロンくんのボディチェックしていたら
尻尾だけがフケだらけ💦
なぜ尻尾だけ? ブラッシング不足かな

 
車車車ダッシュ
 
「何を言われるのかな~」なんて
いつも以上に憂鬱な気分で父宅へ
 
寝ていましたが私に気づくと
申し訳なさそうに
『お春か、、薬を飲んだかどうか、、、
どうしたらいいか、、
あんたに色々言ってしまって悪かった』
 
なになに? 何の事?
土曜日の夜、電話で私を口撃したことでした。
『別にいいよ、気にしないで』
心にもないことを言った
 
何十回言われても決して慣れないし
忘れないけど
お父さんは気にしなくていいよ
 
『次の日看護師さんに”娘の手当てはどうですか?”
と聞いたら”きれいに出来てますよ”と言われた』
 
聞くと思ったよ~(笑)
それが心配だった?爆  笑
 
患部は肉がもりあがって
穴も綿棒が入らないくらい小さくなりましたニコニコ
 
・・・
 
父の健康保険証と診察券を持って
大学病院で書類を受け取って
父の食料を買って戻りました。
 
 
その後スーパーに寄って自分の買物して帰宅。
すいかさんに教えてもらったお菓子がありました
残念ながらすいかさん推しの
チーズケーキはありませんでした・・
見つけたら買おうニヤリ
 
まだ食べてないよだれ