昨夜なにげなく見ていたトリセツショー

「枕」の特集でした

私は常に首・肩こりで

枕もいくつ買ったことか・・・

”横向き寝”なので高めの枕を使っています

トリセツでは玄関マット使用でしたが

麺毛布をたたんで2枚重ねてみました

固いけど寝返りもしやすい

今朝起きてビックリ。首・肩が軽い!

 

軽くなった体で甘い朝食

「なごやん」食べたことあるかなぁ🤔

くりーむどーなつはモチモチでした

 

🎦🎦🎦

 

きのうの午後は映画館

いただいた無料券で『お終活』をみてきた

 

 

リタイアした大原夫婦を中心に

娘の結婚とか、諦めた夢に再挑戦とか

40年ぶりの父娘ご対面とか

認知症疑惑とか、盛り沢山な内容

高畑淳子・橋爪功・三浦百和・剛力彩芽

松下由樹・長塚京三・藤原紀香・石橋蓮司

勝俣州和・西村まさ彦・大村崑・橋本マナミ

なかなかの俳優陣なのに

演技が大げさで素人臭い、

押しつけがましい、わざとらしい・・演出?

 

コメディだからかな

あまり笑えなかったけど😅

 

スポンサー企業が全面に出過ぎ

お金払わなくていいと思う

 

・・・

 

家に帰ったら夫が

『お父さんから電話なかった?』

家に電話があったそうです

『看護師さんが来ない』

 

看護師さんは14時に来る予定でした。

父から電話があったのは14時01分

どんだけ楽しみにしているのやら💦