年寄りの運転はやはり怖いと思いました💦

細い道から大通りに出ようとする車は、

いつ出ようかと車ばかり気にして

歩行者なんて見ていない。

運転席を見て高齢者だった場合は

こちらが注意するしかないですね

 

本日いよいよ父の傷を初手当て😅

運転は慎重に車ダッシュ

 

 

お外には行きませ~んあしあと

 

 
 

お母さんボサボサの髪と根元の白髪が目立ち始めて

いつものお安い美容院へ行ったら

「カットデー」でした。

カットがお得な日? かと思いきや

カットだけしかやってない日😓

 

美容師さんがワンオペでした。

ここも人手不足

せっかく来たのでカットだけやってもらった。

手早く満足のいく形に仕上げてくれました

 

・・・

 

白髪染めは別の美容院へ

ここは美容師さんが3人いますが

「この人はちょっと・・」な人がいて

そう思ってると必ずその人が担当になる(笑)

 

”染め”は別に問題ないけど

ブローがね~

 

家に帰るだけだから

「お世話さまでした」と言って

頭を押さえて速足で帰るのでした

 

 

よだれ

 

コレが食べたい

うっかり常温売場を探してました

「要冷蔵」ですね