昨日だか一昨日だか

新聞でコダックカメラの広告を見た

型式は覚えていないけど

15,000円分のおまけが付いて39,800円

こんな感じのカメラ

*ネット画像お借りしました

KODAKといえばフィルム

おもちゃのようなフィルムカメラを持っていました

デジタル化に乗り遅れて倒産したはず。

これはデジカメですが

一瞬、欲しいな、と思った

絶対に使いこなせないだろうな

 

猫

<MUJI籠ベッドに入ってくれた>

 
車ダッシュ
看護師さんと相談して
週2回は私が手当てすることに。
私と看護師さんがダブらないように
曜日を調整してもらう
 
父にそう話したら
苦笑しながら『あんたに出来るの?』
看護師さんからも
『大丈夫ですよ。
ご家族で手当てしている場合も多いです』
と後押ししてもらって納得
 
泡せっけんは省略しますが
先生からもOKが出ているので大丈夫でしょう
 
30分で看護師さんが帰った後
父が
『看護師さんがやっていることを
あんたが”出来る”なんて言って
失礼にならないか?』
 
そこですか?
看護師さんはもっと重要なお仕事が沢山ある
問題ないよ笑い
 
・・・
 
先生から
もし手術するならコロナ対策として
「手術前一週間は
家族以外との飲食はしないで下さい」
と言われました
 
父はその点は心配ないが
コロナいつまで続くやら