眠剤薬のおかげで

しっかり眠れたのでイイ気分ですニコニコ

 

きのうは夫が「夕食いらない」とのことで

私の夕食は・・・

<舎鈴の冷やしラーメン>
氷が入ってます。寒くなった~🥶

 
と、<お家でおつまみ>
柿の種わさび、メチャ辛いです🤣

 

メガネ メガネ メガネ

 

先月、近々両用メガネの失敗を

”外出用は遠近両用にすべきだった”

と、ブログに書きました。

 

作り直しましたよ~

10日前、眼科医で遠近の視力検査して

検査表を持ってメガネ屋さんに行きました。

きのう出来上がったので引き取りに

半年以内は、近々⇒遠近の

レンズ交換も無料でしたヽ(^o^)丿

その節はアドバイスありがとうございました

<(_ _)>

 

車車車ダッシュ

 

昨日の朝は

コンビニでアリナミンVを飲んでから

父宅へ行きました。

朝9時、ドアの鍵は開いてましたOK

 

まだ膿は出ますが

スムーズに手当て終了です音符

米、ガーゼ、洗剤など買ってから

帰宅  \(゚ー゚\)

 

猫ロンくんの耳で遊ぶ ♪(´▽`)

アメリカンカールごっこ

右耳はあっという間に戻る

 
左耳は数秒キープ