どこもかしこも混んでいるので

GW後半の連休も粛々と過ごします。

どうせ父宅訪問だ

『ゴジラ-1.0』がもうPrimeVideoに

まだ映画館で上映してるのに。

まぁ、迫力は全然違います

 

<きのうの朝食>

写真では分りにくいけど
とても大きなみたらし団子、柏餅

午前中はブロ活して
また少しだけ片づけをして
 
<ランチ>
ペッパービーフプレート
ガーリックバターライスの上に
たっぷりのサガリ肉チーズがかかってる
肉が柔らかくて美味しいよだれ
 
 

🖊️ 札束 🖊️

 

午後は法事の香典準備

私には大ごとなんです。

なぜなら

文字の練習から始めないといけないから笑い

字がとっても下手くそもやもや

 

仕事を辞めてすぐに

ペン字を数ヶ月習いました。

家でも練習して一文字一文字は

以前よりマシになった

 

ところが

縦書きすると恥ずかしい文字となる

バランスなんだろうね~

 

固めの筆ペンで

父の名前と私の名前と金額など・・

書いてしまったら見直さない爆  笑

自己嫌悪に陥るだけだから

 

 

📺📺📺

 

夜、途中まで

「最強スポーツ男子頂上決戦」みました。

なぜか好きです。

お馴染みの魔裟斗とか、

中山秀征の息子とか、EXILE系の人とか

SHINeeのミンホとか、パリコレモデルとか

M!LKとか、&TEAMとか

夫と「知ってる?」「知らな~い」を繰り返した


ほぼ知りません