猫ロンくんのステロイドをもらいに

森下の猫病院へ行って 病院

 

友人お勧めの

でランチして

 

<ナスとひき肉>ドリンク付き
どこのカレー屋さんでもナンが大きい
温かいうちにワシワシと食べ切った!
中辛でもやや辛め

ライスがインディカ米ならライスにしたのだけれど
日本のお米でした。
今はインディカ米の方が高そうだ🌾🍚
インディカ米も好きです
話はそれますが
数十年前に米が不作だった年
代替にタイ米を輸入しました。
タイ米をふっくら炊く方法とかありましたけど
種類によって美味しい食べ方も違う
タイ米に美味しい納豆かけご飯を求めるのは違う
 
その後門前仲町まで散歩して帰って来ました🚶‍♀️

 

 

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

 

数日前に保護猫ルームへ行きました。

食欲旺盛で元気な子がほとんどですが

来たばかりでケージで固まってるコ

補液のコ、点眼・点鼻のコ

いろいろイロイロ

 

カーテンの陰に隠れていた女の子が

遠慮がちに膝に乗ってきましたキューン

その後近づいてきたのは
この子の娘

お母さん大好きで
お母さんべったりな女の子
いつまでも見ていられる💕💕

 
私の<推しの子>

猫にもボラ仲間にも人気の二枚目男子

近づくとスルリと逃げるので

触れませんタラー