夏日ですよ!

それなのに

冬ベッドで伸びたり縮んだり猫

 

 

 

「まだ間に合う!大型連休」なんて

特集もあったりして

高齢者は出歩かないほうが良さそうな時期が

近づいてまいりました

 

旅行らしい旅行に行かなくなって

はや何年だろうか🙄

「何処々々に行きたい!」というよりも

大型客船に乗って流れたいな~

 

いつだったかジャパネットたかた

「豪華客船10日間の旅」のCMを流していた

 

色々なところに寄港するし

大きな船の中を見て歩くだけでも

かなり面白そうと思うのです

 

学生時代に

東京⇒与論島 を船で行ったことがあります。

丸二日間かかったかな。

居場所は船底爆  笑 もちろん船酔いしました波

大型客船ではなかったので

あっと言う間に探検終了🛳️

 

・・・

 

旅行しない理由は、

父のこともあるけど、

夫がロンくんの投薬をマスターしてくれれば

1~2泊は可能なんだけど、

ピーちゃんの投薬もお手上げだった夫です

 

ただこのまま

ロンくんの減薬がうまく行けば

お薬ナシも夢じゃないキラキラ

 

国内だったら

出雲大社、伊勢神宮、

『虎に翼』の聖地巡礼で名古屋とか?

四国までなら

日帰り出張したことがあるから

名古屋は楽勝か・・・

でもあの頃とは若さが違う😅

 

 

<ある日の晩ごはん>

アジ+玉ねぎスライス、冷奴+キムチ
納豆 🍚 味噌汁 泡が出る缶ビール