今朝は”不味い米”で2回目の炊飯

当然ですが、美味しく炊けた🍚

 

久しぶりに

ロンくんの”バリバリボウル替” を購入&交換

とても上手にすり鉢型に出来ましたニコニコ

ロンくんもすんなり寝てくれました猫

 
 
電車🚶‍♀️電車
 

好天につられて

豊洲市場へ行って来ました。

一度行ってみたかった

最寄り駅はゆりかもめの市場前駅ですが

豊洲駅から歩いても20分ちょっと

 

水産仲卸売場棟

千客万来だけサクッと見てきました

 

着いたのが昼過ぎでしたから

物販エリアもまるでシャッター商店街

飲食棟で腹ごしらえ寿司
築地場外同様、高級なお値段ばかり
ラーメンにしようかと思ったけど😅
リーズナブルな寿司発見
 
千客万来
狭い屋内外に飲食店がひしめいています
ベンチは割と多い。
ごちゃごちゃしてるけど食べ歩きにはいいかも
一階のお店はゆったり。
私は一度でいいや
結局、何も買わずに
市場から豊洲まで歩いて
ららぽーとで缶コーヒー飲んで帰って来た
 

今朝は”暁を覚えず”で

ロンくんに舐められても

30分くらい布団の中でウダウダ~スター