昨日は大幅に☔☔🌀で寒かった。

雨が止むまでは家に閉じこもり

観る読む、でした

 

夫が嫌~な咳をしています。

私のコロナもうつらなかった夫が風邪か?

体調を崩しているブロガーさんも多いです。

お大事になさってください💧

 

今日からは好天が続く予報なので

本格的に冬物を片付けたいです。

 

ロンくん
長めのスンスン

 

 

💻 📺 💻

 

ドラマでも映画でも

気になる俳優さんを追ってしまいます。

現在のマイブームが安田顕 ニコニコ

NHKのドラマ10

『天使の耳~交通警察の夜』

安田顕小芝風花・・・です( *´艸`)

全4回 原作:東野圭吾

面白いに決まってる。

私でもユーミンの歌詞の件はピンときましたよ

 

 

何となく

テレ東のドラマプレミアム23

『95』

主演は高橋海人なのだろうな、、、

1995年、高校生だった高橋海人の

29年後の役を演じているのが安田顕

それと中川大志がいる。

この人は高校生役に無理を感じるほど

大人になったなぁ~、と思う。

第一話を見た限りでは私の好みではない。

安田顕の登場場面だけ見たいわ笑い

 

 

コーヒー マカロン コーヒー

 

 

友人にいただいた
モリンガ入りのハーブティーで

*モリンガはスーパーフードだそうです

 
おやつ