4月1日(月)キリの良いスタート

東京新聞にはエイプリール紙面がありました。

ブログでも騙されそうな気がします😅

 

伊藤沙莉さんは好きな俳優さん

『虎に翼』続けて観ようかな。

『いいね光源氏くん』みてたし

東出昌大の『寝ても覚めても』でも

彼女のいるシーンは安心して見ていられた

 

猫猫猫

 

ロンくんのお腹が好調なので

ステロイドを一日おきにしてみます。

ようやく半年前の状態に戻った音譜

朝:フォーティフローラ1包(整腸サプリ)

ステロイド1/4錠(一日おき)

夜:ビオイムバスター1錠(整腸剤)

 
 
おひつじ座おひつじ座おひつじ座
 
きのうは母のお墓参り
霊園の桜はまだ咲いていませんでした。
年末に来た時は未完成だった
新しい永代供養墓には
既に多くの人が供養されていました。
希望する人が多いのでしょう
 
 
トロピカルカクテル ハイビスカス トロピカルカクテル
 
帰りはラ・オハナ
亡き母と私の誕生日祝い
ハワイといえばブルーハワイでしょ~
夫はノンアルコール
本当はもっと綺麗な水色でした

 

ガーリックシュリンプ(本当は六尾いた)

サラダ、ガーリックピラフ
ハンバーグ
あくまでも二人分です・・・

お腹いっぱいでも食べたかった

パンケーキ

薄くてもっちりタイプ

クリームは無糖

メイプルシロップをたっぷりかけて

 

いつも混んでる店です。

日曜日だからも~っと混んでた

 
もちろん晩ごはんは抜きです