今日は朝から暖かくて暖房いらず晴れ

 

昨日の午前中は風雨が強く、

近所のセブンでお昼を買って・・

ペペロンチーノは辛さは丁度イイ

ニンニクのにおいが部屋にあふれた笑い

カルディで買った

タイ産・すいか100%ジュース
甘くて美味しいです

久々に韓国時代劇を見始めました

『トキメキ成均館スキャンダル』

お約束の陰謀や対立はありますが

学園ドラマ?かな

 

 

車車車ダッシュ

 

夜は保護猫ルーム

家から10km程度なんだけど

超渋滞で1時間45分かかった💦

 

公園から保護した猫さんやら

飼育崩壊の猫さんやら

投薬・療法食のコが多いなぁ

 

可愛く鳴いてくれる女の子は

猫白血病陽性なので

他の猫さんとは接触NGです

 
低く唸っていますご飯は食べる爆笑
人懐っこい三毛さんがカットイン三毛猫

 

たまにしか行かないのに

年数だけは経過したから

ベテラン扱いされるけど

何か忘れていないか、毎回ドキドキする

 

帰りは空いてて30分車