この頃

耳につく、というか

神経を逆なでされるCMがあります

何のCMなのかわからない

 

青い光線の背景の奥で

中年のおじさんが不気味な歌を

歌という程のものではない歌を

歌い続ける

 

印象に残っただけでも

CMの役割は果たしたのでしょうが

あの会社のお世話にはなりたくない

 

昨夜は

「ダーウィンが来た」を視聴

 
 
歯 歯 歯
 
きのう、食後、
歯間ブラシを使っていたら
ブリッジが外れた
 
怪しくガタついていたので
慎重に噛んでいたのですが
ついに外れた
 
何かあった時に外しやすいように
ずっと ”仮止め” でした
でも7ヵ月もった
 
痛くもないし
噛めないわけではないけど
このままというわけにもいかない。
夕方に予約が取れました
 
ただ、歯医者に行くと
一回じゃ終わらない😒
 
 
<小腹対策のSカフェオレと小ポテト>
もう楽天ポイントが使えないことを
すっかり忘れてた💦

 
  

途中で咲いていた水仙

 

クリスマスローズかな

下向きに咲くのね