もう土曜日

父宅には行ったばかりの気がするけど

また土曜日

 

 

さて、昨夜8時

夫が珍しくEテレにチャンネルを合わせた。

『趣味どきっ!』テーマは猫社会学🐱

”あっ、猫特集か” と納得したら

夫の目当ては違っていた

ゲストの川上麻衣子さん

夫は彼女のファンです

 

偶然ですが

猫実はロンくん

川上麻衣子さんが携わっている

保護猫団体からやってきました

 

<今朝もニャルソック>

 
🚶‍♀️🚶‍♀️神社🚶‍♀️
 
先週、友人が行った船橋大神宮
私の家からも吉方とのことで
コーラスの後にお参りして来ました
 
ポテサラサンドが食べたくなって
<ランチはコメダ>
薄いパンでは支えきれない重いポテサラ
 
風は強かったものの
汗ばむほどの陽気でした
途中に
<リアル「正直不動産」>

 
 
お賽銭箱の上の柱には
<阿吽(?)の龍>

左:どこまでも真っすぐな竹
右:かつては海を照らした灯台
 
ようやく梅の花に出会えました
<渾身の一枚>

 

 
満足なお散歩でした👣