猫ロンくんは頭突きもしてくれるし、

抱き上げると顔も舐めてくれますが

一階でも二階でも寝てばかり(笑)

ご飯の食い付きがイマイチな日もある

でも以前と違って体重の蓄えがあるので

必要以上にヤキモキせずにいられますグッ

 
<タプッたお腹>

 
まぁるい黒模様が可愛い保護猫ルームの女の子

これくらいのジャンプ力がロンくんにも欲しい

 

 
音符音符🎹音符音符

 

夫が村治佳織・奏一 姉弟

ギターコンサートに行ってきた。

クラッシックを聞かない夫

知ってる曲はあまりなかったものの

楽しんできたようです。

彼女の顔が見たかっただけかな?

 

 

私は12月に

フジコ・ヘミングのコンサート鑑賞のはずでしたが

彼女の怪我により延期になりました。

でも夏に振替公演があります音符

回復して良かったです

せっかくのコンサート、払い戻しなんてしませんよ

1月も半分過ぎたし

半年なんてあっと言う間?だ 爆  笑

 

私はピアノもギターも習ったことがあるのですが

習得出来ませんでした。B型だし~

 

 

<きのうは昼も夜も簡単ご飯>

スーパーのナポリタンにパルメザンたっぷり

紅はるかの焼きいも🍠は

シットリしていなくて私好みでした(笑)

どんぶり豚汁
久々に圧力鍋を使った🍲