テレビでたまに「コロナ禍が終わって・・・」

なんてセリフを聞きますが、終わってないよ!

感染しても、まともな治療が出来てない気がします。

マスク予防も消毒も継続~~

 

長音記号2長音記号2長音記号2

 

今年最初にポチッたのは

『ヨドバシドットコム』でタイガー電気ケトル

愛用していた象印の使い勝手が悪くなって

買い替えました。

ケーズデンキで散々実物を検証した結果です。

保温や沸騰お知らせメロディーはありませんが

蓋が閉めやすい、静かで速い、蒸気が出ない。

大満足ですグッ

 

 

『ユニクロ』父のライトダウンジャケット

を買ったらクジでこれが当たった(ハズレた?)

父が古いのを捨てさせてくれないので

今まで買ったダウンジャケットが3枚あります。

1枚コッソリ持ち帰り

ユニクロでリサイクル回収してもらって

500円のクーポンもらった

*有効期限が2/29なので使うかどうかわからんけど

 

 

『ららぽーとTOKYO-BAY』

今は着ないであろう半袖Tシャツを購入。

あの日が汗ばむくらい暖かかったせいだと思うわ笑い

 
「豚どん(小)」食べてきました

 

 

猫 猫 猫

 

今日はロンくんの病院に行きます。

しばらくぶりに血液検査してもらおう。

今朝、やや下痢気味

食事は変えてないのになぁ