おせち料理三日目は中華のお重

和食は普通に食べ切ったけど

洋・中は持て余し気味。。

塩分の摂りすぎだ

 

食べ過ぎですニャ

 
 
🚲 🚲 走る人

 

自転車と徒歩を駆使して

中山法華経寺へ初詣に行きました。

桜の季節には訪れますが

お正月に来たのは初めて

 

歩きにくいほどの混雑ではないけど

門前~境内はまるで縁日

唐揚げに焼きそば、ケバブ、射的・・・

腹ペコ状態で行かなくて良かった笑い

 

小銭を全部お賽銭にして

願い事を沢山してきました。

小銭がなくなったので、おみくじを引けなかった

 

災難が去るという

おめでたい🐒さる回し、、休憩中

災難退散!頼みますよ

 

 

夫が箱根駅伝を音を消して見ています。

沖縄には日テレ系がないので

「箱根駅伝」を知らない。

というのを数日前に初めて知りました