8月22日 午後10時30分

ピーちゃんが永眠致しました。

応援して下さった皆さま

ありがとうございました。



昨夜遅く、

ピーちゃんがリーナルリキッドを吐きました。

6月にシロップ薬を飲ませ始めてから

吐くのは初めてです。

 

他のご飯を食べていないので

今朝も少し飲ませたのですが、吐き出しました。

その後、呼吸が早い状態がしばらく続いた。

呼吸は落ち着いたものの

トイレに行けず、その場でオシッコ。

 

一度歩いて水を飲みに行ったけど

ほとんど飲めていません。

 

 

抱っこされたり、クッションの上を嫌い

暗くて冷たい場所に潜り込みます。

今は洗面台の下

 

触れると反応はありますが

明らかに体温が下がっています。

時おり声を上げる。

 

きっとピーちゃんは自分で決めるのだろう。